女としての余生を女として生きる

せっかく女に生まれたのに女としての人生を楽しまなければもったいないってやっと気がついた

2日目

昨日は夜、12時半くらいに帰宅しまして、納豆とR-1を食べました。

所謂腸活ってやつ。

—————————————————————

さてはて、今日はダイエットを始めて2日目な訳ですが、早速デカすぎる壁。

今夜は飲み会でございます。

そこで大好きな梅酒のカロリーを調べるなどしているとなんだか幸せな文字列。

 

エンプティカロリー。

 

ゼロキロカロリー理論の親戚か?

 

アルコール自体のカロリーはほぼ吸収されない。

 

ということらしい。つまりお酒は幾ら飲んでもゼロカロリーってことなの?と嬉しい気持ちに浸っていたのですが、

アルコール自体のカロリーは確かに吸収されないけど、お酒に入っているそれ以外の者達のカロリーはまあ高いから太るで〜!

と一気に現実に引き戻されました。

現実は厳しい。

 

あ〜絶対食べすぎるし飲みすぎる感じしかしない〜〜。

お酒飲むと食欲が馬鹿みたいに増大してありえないくらい食べちゃうのって私だけなんですか???飲み会帰りに足りね〜って思って色々買い込んで帰るの私だけなんですか???

まじ頭おかしい満腹中枢働けよ。

有休消化してるんか????

 

兎にも角にも2日目にして挫折なんてことにはなりたくないので、お酒もご飯もほどほどにしようね。酔っ払ってもそこの信念貫いてこ。

 

————————————————————

のみから帰宅しました。

多分結構飲んだ....

結構食べた...

でも多分炭水化物は摂取してないし、

帰宅時に買い食いしなかった...

それだけでも大きな成長や多分。(甘い)

 

そんなことより、今日男性と飲む機会があったのですが、

私が年上だったからよいしょしてくれて、美人ですよと言われて辛くて辛くて死んでしまいたかった。恥ずかしかった。

こちとら絶賛体重過去最高記録更新したばかりのお世辞にも美人なんて言えないただのデブゴミウンコなのにそういう気遣いの発言をしていただいて恥ずかしさで消えてしまいたかった。この世って残酷だなぁ。

ブスでデブにも、口先だけでは美人ですねなんて言えるんだ。

死にてえ、死にてえよ。

心がいてえよ。

彼らが私に対して美人ですねの5文字を発するために消費したエネルギー分の賃金を支払いたい。50000円かな?

死にてえ死にてえ死にてえ死にてえ死にてえ死にてえ....

でも、ありがとな....しんどかったけどお世辞でも....嬉しかったよ.....

 

美人ですねといわれて

ありがとう

と言える女になりたいです。